最安ゴルフ用品

關於部落格
人気ゴルフ用品、特価ゴルフクラブhttp://www.golfjpshow.com/
  • 13

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

2連勝のタイ代表 靴に国旗がない理由バーナー2.0アイアン

メリーランド州にあるケイブスバレーGCで行われている国別対抗戦「インターナショナルクラウン」。初日の戦いが終わった練習場では、タイ代表の4選手が揃って黙々と球を打ち込んでいた。

フォアボールマッチプレーが行われる予選ラウンド初日に4人が稼ぎ出したポイントはわずかに引き分けの1点のみ。だが、迎えた2日目は初日にアメリカから4ポイントを稼ぎだした台湾相手に、2戦全勝の4ポイント。前日見せた悔しそうな表情は、晴れやかな笑顔に変わっていた。[バーナー2.0アイアン-http://www.golfjpshow.com/new-TaylorMade-Burner-20-Irons-4-9PAS-jp144.html]

タイは2日続けて同じペアリングで挑んでいた。モリヤ・ジュタヌガンとアリヤ・ジュタヌガンの姉妹ペアは、テレサ・ルーとキャンディ・クンを相手に3&2で勝利。だが、戦った相手は敵国ではなかったようだ。

「今日はいつもと同じように、お互いを負かそうと思ってプレーしたの」と姉のモリヤ。「ティオフする前に、今日は私がバーディを獲るっていったら、彼女も『違う、私がバーディを獲る』って」と妹のアリヤ。バーディ合戦では結果的に、姉のモリヤが5個対2個で勝利したが、気がつけば、その間の16ホールで計4バーディだった台湾組を負かしていた。

もう1試合は、日本でプレーをするO.サタヤとポルナノン・ファトラムが、ヤニ・ツェンとフェービー・ヤオ組と対戦した。勝負はオールスクエアのまま18番を迎えたが、ここでO.サタヤが6メートルのバーディパットを沈めて1アップで勝利。ギャラリーの歓声がこだまする中、「鳥肌が立った。入ってくれて本当に嬉しかった」と、O.サタヤは微笑んだ。

バーナー2.0アイアン
相簿設定
標籤設定
相簿狀態